So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

吉田神社の節分祭 [お出かけ]

 去年から、吉田神社の節分祭に行っているのですが、とてもたくさんの屋台が出ているので屋台目当てに今年も行ってきました。人も節分祭前日だけどとても多かったです。屋台で色々食べて楽しかったです。
P1020174.JPG

P1020177.JPG

 順正の湯豆腐です。おいしかったです。
P1020184.JPG

 さざえのつぼやき。去年も食べました。
 
              
nice!(0)  コメント(0) 

不安 [日々のこと]

 だいぶ成長したつもりだけど、やっぱり不安というのはなかなか消えない。仲良くするというのもまだなかなかできない。誰かに嫌われるのではという不安。勝手に思いこんでしまう癖がなかなか治らない。あと、ガスとか電気の確認癖。何回かみてもまだ不安・・・。治そうと思うから、治らないのかも。嫌われるという不安は大半が思いこみだし、それに誰からも好かれるなんて不可能・・・。とりあえず、嫌えわれたときに落ち込むぐらいまで成長したい。
嫌われているかもと、勝手に不安になっているのはあまりに自分がしんどいから。思い込みだよね。だから、大丈夫。と自分に言い続けて不安が和らいできたらいいな。ほめにっき。ほめにっき。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

年賀状 [日々のこと]

 年賀状を読んで、わたしって今までいろんな人にお世話になってきたんだな。としみじみしてしまいました。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。[揺れるハート]今まで年賀状だけで疎遠になっていた方々にも早速手紙を書きました。筆不精なわたしにしては珍しく素早い行動でした。そして、今年は交流を温めていきたいと思います。自分と手をつなぐ、他人と手をつなぐそんな素敵な年にしたいです。今年も幸多きとしになりますように。そして、今年の目標!!
「凛として深みのある女性」を目指して日々こつこつ努力していくことを忘れないで頑張ろうと思います。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。